ここから本文です

工場に転職しました。物凄く顔に汗をかいてしまい、先輩には、手を止めて汗を拭い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:45:57

工場に転職しました。物凄く顔に汗をかいてしまい、先輩には、手を止めて汗を拭いていると注意されます。緊張?尋常でないくらい汗吹き出て退職するしかないでしょうか?

補足顔の目の下の、くぼみに汗がたまっています

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

japan_moonyさん

2017/9/719:52:31

汗を拭いてるだけで注意ですか・・・。

様子を見て頻繁に注意されるのであれば、転職もいいのではないでしょうか!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 18:55:59

ありがとうございました

「顔汗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/719:48:06

その場合の顔汗の多くは実は頭にかいた汗が流れてきているのだと思います。
バンダナ、タオルハチマキ等つかってみて。