ここから本文です

ゴキブリを一匹みたら近くに50~100匹いるって本当ですか? ゴキブリがこのごろ頻...

dod********さん

2008/7/2122:30:03

ゴキブリを一匹みたら近くに50~100匹いるって本当ですか?
ゴキブリがこのごろ頻繁に現れます。

閲覧数:
5,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2210:33:41

ゴキブリは、卵を一つずつ直接ではなく、卵鞘と言うカプセルに詰め込んで産み付けるのです。

種類にもよりますが、この卵鞘の中には卵が15~40くらい入っています。
それで一匹見かけたら40匹くらいはいると言う話になるのです。

↓ グロ、ご注意です。
http://members.at.infoseek.co.jp/dentan/life/roach_life_1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2008/7/2122:36:03

50~100匹は誇張が過ぎますが、まぁ成長中の小サイズをあわせて30匹はいるでしょう