ここから本文です

先日の出来事。 ビジネスホテルをネットで予約し、 到着予定時刻を19時と入力し...

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:50:54

先日の出来事。
ビジネスホテルをネットで予約し、
到着予定時刻を19時と入力しました。
ところが予定が狂って19時20分ぐらいに
ホテルに到着しました。

するとフロントマンは
「到着予定時刻になってもお見えにならかったので
強制キャンセル扱いし、当日飛び入りの宿泊希望の方に
部屋を充てました。あなた様の部屋はございません」
こんなのアリですか?
特殊なプランではなくシングル素泊まりの
ごく一般的なプランです。

補足どっかの誰かが俺の質問をコピペしやがった。
でもコピペバージョン、結構釣れてますね(爆)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131791688...

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2017/9/811:51:12

君さ、釣るならもう少しうまくやってくれないかなw
20時15分とかさ、少しはリアリティ出るでしょ。

回答してるほうもどうかしてるぜ!

君さ、釣るならもう少しうまくやってくれないかなw
20時15分とかさ、少しはリアリティ出るでしょ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/9/811:43:46

20分位で強制キャンセルとかありえませんね。
ホテル名を教えてください。

nek********さん

2017/9/720:49:49

>こんなのアリですか?

普通はありません。

vvv********さん

2017/9/720:13:36

というか、ID非表示だから、見飽きた釣り質問にしか思えないね。

違うネタないの?(笑)