ここから本文です

初めてスノーボードを買おうと思っています。

shu********さん

2017/9/720:25:46

初めてスノーボードを買おうと思っています。

自分は、身長175cm、体重95kgです。

今のところLIBTECHのJAMIE LYNN PHOENIX SERIESを買おうと思っています。

フリースタイルをメインにやろうと思っています。

アドバイスお願い致します。

ちなみに今はロシニョールのトラビス・ライスのモデルです。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/9/807:51:25

こんにちは。

本質的には私もキューピーさんと同じ気持ちですが、同じ事を言っても仕方ないので…

私が気になった事は二つ。

質問者さんが初心者なのは当然として、

年間何日くらい滑る予定ですか?
それを買って、具体的にどんな事をしたいですか?

それによって回答は大きく変わります。

真面目に考えてるのであれば返信でご回答ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2017/9/806:49:40

こんにちは。

すっごい、ものすっごい
面白い質問です。

ぶっちゃけ、
私がこのカテゴリーで
同様の質問をしたら、どんな回答が来るのか…
興味深いです。

多分
「死ぬまでバカやってて下さい」とか
「もう少し落ち着いたら?」とか
「逆にアドバイス欲しいです」とか
回答来るんですかね。


アドバイス…
Enjoy all terrain!
で、Keep on snowboarding!



回答…
ぶっちゃけ、適正の長さやジェイミーリンが質問者さんに合ってるか聞いてるんだと思いますが、、、
リブテックってそんなノリです。
ジェイミーリンに限らず、全般的に乗りにくいです。ザ・USA。反骨精神。楽しみマニア。。
滑りやすい板じゃなく、楽しい!面白い!って板を作ってます。そんなブランドです。


メガトン級の体型なんで(シツレイ)
私と体型が著しく違うんで
適正の長さとか分かりませんが、
168~とか、余裕で乗れそう。



よう知らんけど。。。

hir********さん

2017/9/723:48:42

あなたの滑走レベルがわからないとアドバイスできないですね。

LIBTECHって値段高いわりにシンタードじゃないのかな?