ここから本文です

人生ゲームの世界のおみやげカードを知っている限り教えてください!お願いします!

chi********さん

2017/9/720:38:03

人生ゲームの世界のおみやげカードを知っている限り教えてください!お願いします!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weruzbwさん

2017/9/720:53:27

チャイナドレス
マラカス
キャビア(?)
これぐらいしか知りませんね。
キャビアはあるかどうかわかりません。

質問した人からのコメント

2017/9/12 03:58:19

お二人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

分水嶺さん

2017/9/1117:24:53

おみやげカードというのはちょっと存じ上げませんが、お宝カードや財宝カードでしたら、現在所有している製品のものを全て挙げておきます。

・思い出のフィギュア
・ご神木で作ったウクレレ
・黄金の腕時計
・極上の年代物ワイン
・こだわりのヴィンテージジーンズ
・伝説のゴルフクラブセット
・サイン入りユニフォーム
・超高級外国車
・幸せのクルーザー
・高級たわし
・衝撃のUFO写真
・フルーツの王様ドリアン
・虹色の電気自動車
・金のてるてる坊主
・火星の土地
・プラチナチケット
・風水グッズ
・農場
・プラチナのゲタ
・夢のスーパーカー
・自家用ジェット
・麗しの古城
・真実の鏡
・昆虫化石
・金のツルハシ
・魔法のランプ
・最古の壁画
・勝利の聖杯
・黄金の仮面
・恐竜の骨
・オーパーツ
・隕石
・王の冠
・ダイヤの原石
・勇者の聖剣
・呪いの書
・三ツ星レストラン食事券
・スマートスーツ
・高級ステッキ
・ブランドバッグ
・100インチTV
・エコカー
・速く泳げる水着
・金の浴槽
・ホワイトタイガー
・貧乏くじ

以上です。