ここから本文です

楽天カードの危険性 楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当です...

アバター

ID非公開さん

2017/9/721:00:20

楽天カードの危険性

楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当ですか?
アナログな母親がポイントにつられて楽天カードを持とうとしてるのですが、リボ払いから一括への変更など

できるはずもないので、もしそうなら止めさせようと思っています

補足楽天カード登録やめさせます。なんか楽天が怖くなってきました。

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/821:40:21

たしかそんな記憶があります。
かってにリボ設定になってて、電話するものの「ただいま大変混み合っておりまって・・・」と電話が全く通じず、メールの回答もない。バカ高いリボ手数料を詐取する楽天!!そんな書き込みを見た記憶があります。
とりあえず楽天はいろいろトラブル多く、騙されたと裁判になったりも多いので避けといたほうが無難です。
そもそもリクルートカードやヤフーカードのほうがポイント還元率が高いのでわざわざ楽天カードなんかを持つ理由がわかりません

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 23:22:06

とりあえずややこしいところは避けて、お客さんとの双方向性をしっかり保てる郵便局系のクレカを持たします。これなら、わからないことがあっても最寄りの郵便局員が教えてくれるし

「リボ払い 危険 楽天」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2017/9/823:14:13

なっとるわけないやろdantsuku4こいつみたいなバカが自分で設定しとるわけアンダスタン?dantsuku4のマイ知恵遅れ袋見てみわろいわろいこいつ頭おかしいやろわろいわろい

oka********さん

2017/9/812:14:46

皆さんの回答のようになっていません。
しかし、最初の方の回答にあるようなキャンペーンに
自分で申し込みするかも知れません。
ポイントが好きなら、得ではないかと勘違いして…
それさえ注意しておけば良いのでは?

hat********さん

2017/9/811:42:47

>楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当ですか?

うそです。

mur********さん

2017/9/721:19:47

>楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当ですか?

ちがいます。もしもそうならば、自動リボにさせようとするキャンペーンをする必要がありません。

【新規入会者様限定】自動リボサービスのお申し込みで最大2,000ポイント!さらに楽天カードをご利用で3,000ポイント
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/revo/autorevo5000/