ここから本文です

テニスガットをポリ×ポリのハイブリッドにしたいのですが、RPMブラストに合うポリ...

chi********さん

2017/9/721:15:09

テニスガットをポリ×ポリのハイブリッドにしたいのですが、RPMブラストに合うポリガットを教えて下さい。

ちなみにRPMブラストは縦に貼る予定です。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10********さん

2017/9/722:48:33

RPMブラストのケージのみを変える

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2017/9/807:14:51

ポリ×ナイロンに比べてポリ×ポリは変化が少ないように思えます。
RPMブラストのみで張る時に何か足らないと思う性能があるのですか?