ここから本文です

4ヶ月前のことなんですが、普通自動車二輪の免許合宿の技能教習の時間に自分がバイ...

chielien_626ea506b6e500379ebd2a9さん

2017/9/721:34:48

4ヶ月前のことなんですが、普通自動車二輪の免許合宿の技能教習の時間に自分がバイクにまたがっている時にバランスを崩して立ちごけをしてしまい、その時に外周を運転しながら回っていた生徒が自分に衝突しました。

手首を強く打ったのですが、最近痛みが悪化してきました。
これは車校に言った方が良いのですか?
こういう場合はどうするべきかご教授願います。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/721:40:07

手首を打ったのは、ぶつかったから?

それとも?立ちゴケで手を着いたから?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heroheroartさん

編集あり2017/9/721:45:02

4ヶ月か…私が教習所側の人間なら4ヶ月の間に他に痛くなる原因あったんだろ?って言いますけどね
逆にいうと教習所は教習生の事故をどれだけの期間保証しなきゃいけないんですかね?