ここから本文です

アニメ マギ について今更すぎる質問をさせていただきます。ドラグルの嫁さんにつ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/722:10:37

アニメ マギ について今更すぎる質問をさせていただきます。ドラグルの嫁さんについてですが、アニメ本編での紹介で見かけたのはセレンディーネの侍女の方ですよね?シンドバットの冒険は最近6巻を読んだので先の展

開はしらないのですが、、、
簡単に言うとあの流れでいってなぜセレンディーネ様と結婚してないのですか?本編より過去に死んでしまったのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2017/9/722:47:26

ドラコーン(ドラグル)の奥さんはセレンディーネの侍女の一人、サヘルです。
『マギ』コミック第32巻で最初のシンドリア王国の記念碑に花を手向けるシンドバッド達と共に「サヘル(ドラコーン夫人)」がいます。

セレンディーネは『マギ』本編では既に死亡していますが、『シンドバッドの冒険』第12巻でドラコーンとセレンディーネの関係の変化とサヘルとの仲をからかわれる様子が描かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/9/722:11:45

結婚してないです。