ここから本文です

東大・法卒程度で、世間知らずのセックス魔の山尾志桜里だろ? 安倍総理は、成蹊...

アバター

ID非公開さん

2017/9/722:17:08

東大・法卒程度で、世間知らずのセックス魔の山尾志桜里だろ?
安倍総理は、成蹊・法で、相当踏ん張って、頑張っているぜ。
やっぱり単なる学力では測れないな、政治の世界は。
これは「社会

一般の縮図」でもある。
地頭とか、社交性、イメージはやっぱり大事だな。
(まあ、成蹊学園はもともと頭良いし、高校から普通に東大、慶應とか行ってるからね)

どうなんでしょう、彼女の今後は???

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gasuriiさん

2017/9/722:19:02

保育園からやり直しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/916:18:34

今後のことは知らないけど、
印象操作の得意なマスコミは
安倍さんと豊田さんの過去のツーショットは
バンバン出しておきながら、
小沢一郎と山尾志桜里のツーショットは
いっさい出さないんですねw

2017/9/722:18:08

もう離党したんで、普通の人ですね