ここから本文です

90年以降のデビッドボウイのアルバムでお勧めと言われたらなんですか?

boo********さん

2017/9/722:47:52

90年以降のデビッドボウイのアルバムでお勧めと言われたらなんですか?

具体的にはブラックタイホワイトノイズ以降そして遺作のブラックスターは除外でお願いします。

できればお勧めアルバムの中でさらにお勧めの曲も教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

now********さん

2017/9/1000:54:36

hours...の中のSevenと、Realityの中のThe loneliest guy

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2017/9/800:09:17

Earthring Little Wonder にもう一票。

なんせ10年振りだったもんで、「The Next Day」も除外してもイイかも。

bar********さん

2017/9/723:22:39

ブラックスター同じくらいいい。The Next Day-Valentine's Day

https://www.youtube.com/watch?v=S4R8HTIgHUU

cro********さん

2017/9/723:01:33

hoursのThursday's Child
EarthringのLittle Wonder
HeathanのSlow Burn
辺りですかね~
ありきたりで申し訳ありませんです!