ここから本文です

回答者失格じゃね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:26:29

回答者失格じゃね?

回答者,ダイス,レスポール,ID非公開さん,ギブソン・フェンダー,読解力,説得

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/812:07:16

何をやってもID非公開では説得力ないなあ。

「ネタです」でBA・・・、良いんじゃないの。ナイスでも押してやろうかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/9/800:45:42

もう飽きたよ。(´Д` )

なんか別のことやってくれ。

kuj********さん

2017/9/800:02:14

読解力がないんですか

Q)ギブソン・フェンダーが嫌いだと云ってる人は
なんで嫌いだと云ってるんでしょうか?

A)(嫌いだと云ってる人は)ネタです。


ってことでしょう。
で、質問者はそれを理解して
BAしてるんでしょ。

ダイスさんはレスポールに詳しいのはみなさん周知の通りでしょう。


これ貼り出すたびに
ID非公開さん
は自分を下げてますよ。