ここから本文です

太陽フレアはWi-Fiに影響しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:40:44

太陽フレアはWi-Fiに影響しますか?

閲覧数:
4,540
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1307:42:28

影響する可能性はありますが、現実的に先日発生した際、何もありませんでしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「太陽フレア Wi-Fi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuto21254さん

2017/9/1215:30:13

日本では大丈夫です

2017/9/923:54:07

あり得ると思います。現在すでに影響が出ています。

yukimorifumiさん

2017/9/815:28:05

いま少し不安定になっていますが、問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2017/9/812:23:34

します。
が、屋内での影響は微々たるものですし、屋外でも差が分かるほどの影響が出るという予想はありません。
どちらかというと、その先のインフラが被害を受ける可能性のほうがずっと高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/808:29:28

Wi-Fiというか、インターネット回線への接続自体に問題が出る可能性があります。
まぁ、今回の規模で想定される被害は恐らく、インターネット回線の接続速度の低下、GPSの位置ズレ、(警察無線や航空無線などの)無線通信に強力なノイズが入る、程度でしょうけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。