ここから本文です

自分が信用できません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:41:58

自分が信用できません。

仕事で失敗ばかりしている自分が全く信用できません。
今まで普通にできていたことが、できなくなったり、普通に考えればわかることがいざという時にすっかり抜けてしまい、後で自分でもどうしてこんな行動をとったのかと思う時があります。

その時はすごく後悔しますし、なんでこんなこともできないんだろう。自分はバカで使えない人間だと思ってしまいます。
こんな人間の判断することなんて正しいわけがないと思い、自分でその時取るべき行動について判断ができません。

上司には何回も注意され、私への信用はほぼないように思います。
使えない人間で申し訳ない気持ちとまた何か怒られるんじゃないかという気持ちで伺うことも逡巡し、そんな自分にも嫌気がさします。

こんな奴は、職場で迷惑しかかけてない。と思うと辞めたい気持ちになります。

でもこんな奴はどこに行っても使えない人間なんじゃないかと思うと、もう自分の居場所はどこにもないのかなと思うと、どうしていいかわかりません。


でももう一度どこかでやり直せたらいいと思っています。

私は任期付きの職場なため任期はあと2年残っています。使えない人間でも任期は全うするのが礼儀でしょうか?
人の信用を取り戻すのは相当難しいことだと思うので、やはりさっさと辞めて新しいところで頑張るのがいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/723:43:03

ただ単に、今の職種があってないって事もあるよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/723:54:48

    それもヒシヒシと感じています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。