ここから本文です

学校の体育祭について

アバター

ID非公開さん

2017/9/801:12:43

学校の体育祭について

高校の体育祭に褌を履くことになりました。
昔からの伝統?で直で履きます。
その際に陰毛が見えないようにそれと言われました。
今の時代こんなことやっていいんですか?

閲覧数:
933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/9/912:03:06

誰に咎められますか?
直接モノを見せるとさすがにお巡りさんに捕まるけどね。

伝統なんてかしこまらずに経験としてやってみたら。毎日する事じゃないのでしょう。
男が毛の処理なんて…方は大人でもいらっしゃいます。10代で恥ずかしい気持ちは理解しますが、スポーツのジャンルによっては剃って処理して当然な世界もあります。

女性は慣れている方も多いけど男性は剃刀で剃る際、力を入れ過ぎたりして毛穴が赤く腫れたりします。まだ時間があるなら腕などで練習してみてはいかがですか?鍛冶屋さんも腕で試します。
シェービングクリーム(泡泡なタイプ)を気持ち多めに使うと上手くいくかも。

私は質問者様からしたら、もっと過激な事をお巡りさんの黙認(笑)で毎年してます。県警本部も知っていますがお咎めは無し。学校の体育祭なら問題ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/9/816:17:36

よくないと思います。