ここから本文です

BOSS レインボーマウンテンとWANDA モーニングショットどっちがウマイと思いますか...

hir********さん

2017/9/806:47:13

BOSS レインボーマウンテンとWANDA モーニングショットどっちがウマイと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/9/1418:50:25

BOSS レインボーマウンテン一択です。
ネーミングセンスが一級品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/9/813:09:43

気持ち的にモーニングショット。
甘い飲み物は朝イチしかいらないし、モーニングショットは朝専用 笑 だから。