ここから本文です

今年って、Hey!Say!JUMP冬魂あるんですか?

KEIさん

2017/9/806:49:00

今年って、Hey!Say!JUMP冬魂あるんですか?

閲覧数:
132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1/0は来年元日からは無いという意味にも取れるけど閉店セールみたいなものかもしれないし、いまいちわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2017/9/1123:02:38

可能性はあります
あって欲しいですね

yum********さん

2017/9/818:01:20

あるんじゃない?

kou********さん

2017/9/814:28:11

あるかもしれませんね。ドームコンサートが。もう地方コンサートはないと思いますけど

kuj********さん

2017/9/811:04:17

年末はあるんじゃね。

冬魂、とかなんか古っ。

yel********さん

2017/9/808:42:09

まだ何も発表されてませんが、あると良いですね!

Yahoo!知恵袋 特別企画