ここから本文です

フレンド申請が何通も来てるのに全部無視をする人って性格が悪いと思われたりしま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/807:02:44

フレンド申請が何通も来てるのに全部無視をする人って性格が悪いと思われたりしますか?

全てのゲーム機で全て無視をしまくってます

因みに全てのゲーム機において現在フレンドは0人(今後も一切つくる気はない)

switchとかだとゲームの電源をつける度に画面の上のところに「フレンド申請が○○人来ています」って表示されるので、それを見る度に罪悪感を感じています。

あとオンラインゲームはほとんど毎日やっています。(今特にやってるゲームはスプラトゥーン2とディスティニー2とnewみんなのゴルフとモンスターハンターダブルクロスです)

やはり僕みたいな人間は周りから見たら印象が悪いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/807:14:37

全然。
集団でしかゲームできないやつのほうが理解に苦しみます。
僕も自分が好きなときにゲームやりたいからフレは沢山いらない派かな。情報交換程度に作ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2017/9/812:03:10

私もSwitchではフレンド申請全て放置しています(>_<)

野良で一緒に対戦しても、いつどこで遊んだ方かも覚えていませんし、Switchにはミーバースもないので、直接やり取りも出来ませんし、どんな方かもわかりませんので・・

ただ、貴方と同じように「届いたフレンドリクエスト・〇件」と毎回表示されるのを見るのは、多少心苦しいです・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2017/9/811:28:58

全然印象は悪くないですよ
フレンド申請を送る方はフレンドになってくれたらラッキーという程度の軽い気持ちで送ってる場合がほとんどでしょうし断られたからっていちいちへこんだり恨んだりしませんよ
プロフィールを見てフレンドが0であっても、フレンドは必要ないと思ってるんだなと思うだけで別に悪い印象はありません
あなたがフレンドはいらないなと思ってるのであれば今後もフレンド作らないで大丈夫です
気にする必要はありません

rai********さん

2017/9/811:14:25

スプラはチームに入っているので、チームの人とだけフレンドになっています。
チーム以外の申請は全部無視しています。

申請拒否したところで文句言われる機能もないですし、人それぞれ(フレンド作りたい派/いらない派)なので気にすることないと思います!

Sakuranoさん

2017/9/809:24:09

人それぞれですよ。
顔も知らないプレイヤーとフレンドになるのは怖いという方もいますし、
遠くの知らない人の繋がるのが良い方もいます。
別にフレンド機能を利用しないと不便なパズドラ等のソシャゲと違い、仲の良い人が探しやすくするための機能が基本ですので、特に気にする必要はないと思います。

oge********さん

2017/9/808:44:04

相手も適当に送ってるから気にすることはない。

通知がうざいなら
フレンド申請を設定から受け付けないようにすればいい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる