ここから本文です

楽天カードは派遣で就業先が変わると、利用停止ですか?どうか教えてください。よ...

weilside_ftoさん

2017/9/809:12:08

楽天カードは派遣で就業先が変わると、利用停止ですか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/821:16:21

一年前にわたしも就業先が変わりましたが在籍してる派遣会社は同じなので問題なく使ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

charannmoさん

2017/9/819:47:16

就業先が変わるたんびに派遣元も変わられてますか?
もし派遣元に変更ないなら勤務先の登録は派遣会社、所在地や電話番号は登録営業所で大丈夫ですよ

楽天カードは基本お給料元を登録になるので派遣先については申告の必要ないです

派遣元も変わられてるようであれば会員サイトから変更できます
属性に変更があれば与信が入りますので停止の可能性が0ではないです
ですが無職でも作れる楽天カードです
ご利用状況に問題がなければ大丈夫じゃないですかね?

2017/9/809:25:23

楽天はじゃねーわ↓まぬけドッグおんまえはバカに乗じるバカなわけアンダスタン?属性が変われば再審査は当たり前解約されるのは危険と判断された奴たねたて当然の当たり前

2017/9/809:24:33

3年間のうちに4回勤務先の変更届を出してるが何もないですよ。
楽天カードのそういう書き込みって、ID非公開の人が腹いせに内容を変えて何度も知恵袋に投稿しているような気もするけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/809:17:35

就業先が変わると利用停止ということはないですが、楽天は突然止められるようなことがあると聞きます。海外でも行く予定があるなら他のカードも用意された方がよろしいでしょう。