ここから本文です

遠藤航 大島僚太 井手口陽介 中島翔哉この4人で一番海外で通用しそうな選手は誰で...

bab********さん

2017/9/809:21:53

遠藤航 大島僚太 井手口陽介 中島翔哉この4人で一番海外で通用しそうな選手は誰ですか?

閲覧数:
2,174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/9/812:08:10

井手口でしょうね。動けるしセットプレーも蹴れる万能型MFです。ボランチとしては身長はネックですが、カンテやモドリッチ等、海外でも実力があれば使ってもらえる例もあるので頑張って欲しいです。

翔哉も、日本より海外の方が活躍できるイメージがあります。Jだと持ちすぎるFWは嫌われますが、海外ではミドルやドリブル突破で得点に繋げられる彼のプレーは好まれそうです。

質問した人からのコメント

2017/9/13 07:32:21

回答ありがとうございます!

「遠藤航」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2017/9/812:29:33

結論から言いますと全員、通用しません。
とてもレベルが低いです。
「日本史上最高の選手、奥寺康彦さん」を基準に考えると
4人共、レベルが低過ぎます。
奥寺さんについてはこれを見て下さい。
https://matome.naver.jp/odai/2150044982163882001
奥寺さんはFWでした。奥寺さんレベルのFWでもポジションの変更を迫られるのが欧州です。小野伸二も攻撃的MFで日本では天才とか言われていましたが、欧州に行くとボランチやらされるわけです。日本で天才でも海外では天才扱いを全くされない。だから日本でMFやっているレベルの才能では海外ではほとんど通用しないと思います。

lov********さん

2017/9/812:12:26

1位 井手口
2位 中島
3位 遠藤・大島

正直、遠藤と大島は特にメンタルの部分で難しいと思います。

nn0********さん

2017/9/809:26:11

井手口選手だと思います。ユースの頃からプレーを見ていましたが、テクニックが卓越していました。それとオリンピックにはボール奪取能力とフィジカル面でも海外の選手相手にも競り負けたりしていませんでした!球際の強さも魅力の1つだとおもいます!
個人的に南野選手が代表に選ばれて欲しいですけどw