ここから本文です

LEEのオーバーオールでタグに34×33とありますが、どのように解釈できますか?(´∀`...

mir********さん

2017/9/811:26:48

LEEのオーバーオールでタグに34×33とありますが、どのように解釈できますか?(´∀`*)

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/9/819:53:09

ウエスト34インチ、長さ33インチと考えるのが普通です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

編集あり2017/9/811:40:34

ウエスト(胴まわり)34インチ(約86.36cm)
レングス(股下)33インチ(約83.82cm)
という意味です。

ただし中古品の場合、
レングス33インチ表記でも前オーナーが裾上げしている恐れがあるので、
注意が必要です。

cal********さん

2017/9/811:35:42

ウエスト×レングス