ここから本文です

「なんで変な顔してるの」と言われたら、普通は「思うことがあっていつもと違う顔...

dor********さん

2017/9/812:11:59

「なんで変な顔してるの」と言われたら、普通は「思うことがあっていつもと違う顔つきになってる」という意味で使っていると思い、その意味で否定や肯定をするでしょう。

この場合で否定した矢先「元々変な顔じゃん」と言われたら、こちらを案じているのだろうかという期待がまんまと裏切られ本当は中傷してるだけだったことに、呆れて二の句も継げなくなりますか?

私がしてやった実話です。意地悪マスターより。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/9/812:30:45

なぁんだ!ただの底意地悪い自慢か!
クワッp( ゚Д゚)q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq********さん

2017/9/902:47:44

安心しろ。
キムチを食べれば心が回復する。
お前もキムチ食え、キムチ。

pik********さん

2017/9/813:13:43

あはは(^。^;)
なりますね。同感です。


今週の友人の悩みカテマスのピカチュウより