ここから本文です

交際クラブの登録を考えている者です。 病院勤務の40後半、ここのところストレス...

saku886kさん

2017/9/813:21:09

交際クラブの登録を考えている者です。
病院勤務の40後半、ここのところストレス生活で癒しを求めてます。素敵な女性とめぐり逢いたくて、交際クラブにお願いしようと思ってます。

ただ初めての登録となるので何か注意が必要だとか、交際クラブについてアドバイス的なものありませんか?経験者の方、宜しくお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penupyoさん

2017/9/815:18:26

経験者です。
いくつか登録をした事があるんですが一番良かったと思うのがアンジュでした。
ホームページなんかも見やすかったし、対応も良かったです。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukyousaoriさん

2017/9/813:50:47

思うような人にはなかなか出会えずにまたストレスがたまると思うので、
おうちで飼える小型犬とか、熱帯魚とか、亀とかどうでしょ?