ここから本文です

NBAの解説をしている中原雄って最近やたら解説中に英語を使おうとしてくるように感...

アバター

ID非公開さん

2017/9/813:50:42

NBAの解説をしている中原雄って最近やたら解説中に英語を使おうとしてくるように感じるんですけど、英語話せるんですか?

完全にdominateしてますね!

彼はunselfishなプレイヤーなんで〜

とか色々

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2017/9/1218:49:38

話せるかどうかはわからないですが、読むことはできる人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2017/9/814:20:35

中原先生はかなり英語が話せるはずです。
実は中原先生はトロント・ラプターズのキャンプにコーチとして招かれおり、単独でカナダまで行って取材をしています。
ドゥエイン・ケーシーとも連絡のやり取りをしているそうですし、英語が出来なければ成り立たないことだらけです。