ここから本文です

新宿方面から 「神代植物園」へ行くには 吉祥寺駅からバスで行くのと 三鷹駅か...

アバター

ID非公開さん

2017/9/817:41:42

新宿方面から
「神代植物園」へ行くには
吉祥寺駅からバスで行くのと
三鷹駅からバスで行くのと
何方が近いですか?

ご回答宜しくお願い致します^_^

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/9/817:54:11

近くの三鷹市民です。
近いのは三鷹駅です。本数は少ないですが、吉祥寺駅のバス乗り場は慣れていないと迷います。
また休日だと、吉祥寺へ向かうバスが渋滞に巻き込まれて予定時刻通りに運行していないことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/9 06:30:45

お二人共回答ありがとうございました^_^
駅からバス停の事は考えて居なかったらので
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/9/817:52:10

所要時間面では三鷹のほうが優位ですが、便数は吉祥寺からのほうがやや多めです。運賃は均一エリアなので同じです(220円、IC216円)。
小田急路線バスナビ http://www.odakyubus-navi.com/blsys/loca?