ここから本文です

アニメ 咲-saki-の咲、和、一、透華で鷲巣麻雀をやったら、どのような結果になると...

クルマエビさん

2017/9/818:09:14

アニメ 咲-saki-の咲、和、一、透華で鷲巣麻雀をやったら、どのような結果になると思いますか?
なお、レートは100cc=100万=1000点とし、全員血液を賭けることする。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2017/9/910:11:50

鷲巣同様ポーカーフェイスが出来ない咲が負ける。

鷲巣麻雀は山を積まないため山の何処にカン材があるか分かる能力は使えない。

質問した人からのコメント

2017/9/13 00:59:14

マジっすか。あれがアカギじゃなくて咲だったらすぐダメギ状態になりそうですね(笑?)ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ena********さん

2017/9/901:55:54

和ならば血を抜かれる咲をみて興奮できるかもしれませんね。