ここから本文です

柏の大津は背番号10でエースナンバーですがベンチが多いの?

サッカー小僧さん

2017/9/818:33:02

柏の大津は背番号10でエースナンバーですがベンチが多いの?

柏レイソル人材難?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/822:04:44

人材難ではなく、逆に人材が豊富なので大津の出番があまりないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2017/9/818:53:43

ほぼベンチ。

人材難の意味がよくわからないけど、前線の人数は不足していない。
ちなみに、スタメンはほぼ固定。

あと、10番だからエースナンバーとかないから、マジでw