ここから本文です

静岡インターで降りてエコパスタジアムまで下道で行ったらどのくらい時間かかりま...

nar********さん

2017/9/820:39:01

静岡インターで降りてエコパスタジアムまで下道で行ったらどのくらい時間かかりますか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/9/901:08:36

静岡ICー静岡大橋東ー長田西小過ぎて交差点を左折ー丁子屋前を直進ー国道一号に合流ー袋井まで行き梅橋交差点を左折ーエコパが最短ですね。
一時間〜一時間半くらいかな。

なお、静岡ICを降りてから特に用事がないのであれば、東名ではなくて新東名で新静岡または藤枝岡部で降りることをおすすめします。
新静岡で降りる場合、静岡までいくより高速料金が安い。その割に下道の信号が少なく、静岡IC経由と所要時間は変わらない。
藤枝岡部で降りる場合、通常料金で300円ほど高くなるが、国一バイパスにすぐ乗れるので、20分は短縮可能。

質問した人からのコメント

2017/9/9 07:10:14

詳しく教えてくださりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/9/821:50:26

静岡ICから下道で約54km,時間にして1時間半くらいでしょう。掛川ICまで東名高速で行ってしまった方が早いですよ。

sag********さん

2017/9/821:37:57

掛川でも袋井でもなく、静岡ですか?
昼間なら2時間ぐらいかかると思いますよ。