ここから本文です

コンビニの店長はなぜはが抜け落ちているのですか?

abc********さん

2017/9/821:23:18

コンビニの店長はなぜはが抜け落ちているのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujm********さん

2017/9/1521:01:44

社会的に底辺な職業だから。
タクシーのうんちゃんとかもだいたいそんな感じだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

low********さん

2017/9/821:28:46

虫歯、殴られた
差し歯する金が無い