ここから本文です

防弾少年とやらが アメリカで人気があると聞きましたが嘘ですよね? さらにこの人...

nup********さん

2017/9/822:17:27

防弾少年とやらが アメリカで人気があると聞きましたが嘘ですよね? さらにこの人たち ビルボードの賞も取ってるんですよね? あの時はマイリーサイラスとかもいたのに 本当に人気なんですか

閲覧数:
20,181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/823:07:24

爆発的な人気とまでは行かないかもしれませんが、少しずつ人気になりつつあると思います。アメリカでPrudential CenterやHonda Centerなどで行った5公演が完売でしたし、Billboard Music AwardsでTOP SOCIAL ARTIST賞を受賞しました。ジャスティン・ビーバーの連勝記録を止めた形になったので、そこそこ話題になったと思います。
防弾少年団のSNSでの人気はかなりのものです。SNSなのでアメリカだけでなく世界各国の防弾少年団のファンが投票に参加しました。得票数は3億という話です。
だからと言って、アメリカで人気かというとそこにはちょっとギャップはあると思います。
だからこそ、次は音源が売れていないと受賞できないような賞が獲得できるように頑張って欲しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「防弾少年団 本当に人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2017/9/911:48:26

その通りです。嘘です。
そんな賞とったからといって人気ではありません

アバター

ID非公開さん

2017/9/905:58:28

ビルボードの賞をとったと言ってもTop Social Artistですからね。組織票があれば取れる賞です。一般的な人気がなくても熱心なファンがいればとれます。
AKBの曲が一般的には全然知られてなくても握手券目当てに一部の人が何枚も買って売り上げが多いみたいなのと似たようなものでは。

sai********さん

2017/9/822:42:58

御質問ですが、詳細は分かりませんが、アメリカに住んでる、韓国人か、韓国系の人に人気があるって事だと思います。

アメリカでは、アジア人なんか、いくら頑張った所で、相手にされないと思います。

tar********さん

2017/9/822:22:16

人気ではないと思います