ここから本文です

消費者金融が

アバター

ID非公開さん

2017/9/822:40:36

消費者金融が

たくさんCMしてるのはなぜですか?

補足借金して不幸になる人がたくさんいるから
貸さなきゃいいのにと思って…

気軽に貸すのって、悪い事だと思いました

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiji_pixさん

編集あり2017/9/909:11:40

高いCMをやっても儲かるからです。

気軽に借りれることで助かる人もいる。

要は使い方。

まぁ基本的には真綿で首をしめるように金利を毟り続けるビジネスモデルだけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 05:50:55

ビジネスって何だろう?
お金ってなんだろう?
わからないことが増えました。

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v70r122846さん

2017/9/911:33:13

利息で利益をあげるのですから100%ブラックには貸せないですが返済能力さえあれば貸しますよ。

2017/9/911:23:53

広告費以上に儲かるからに決まってんじゃんw
金貸しは悪だよ。
そこを理解してどう仕事に取り組むのかはそいつ次第。
そこから借りる奴もそいつ次第。

2017/9/822:49:35

自動車会社も食品会社も化粧品会社も住宅販売会社もたくさんCMしてますが、なぜ消費者金融を?

nanannk1124さん

2017/9/822:44:09

借りて欲しいからに決まってます、何も違反とかじゃ無いです!