ここから本文です

山口智子って、あんなしょーもないドラマに出る程 落ちぶれたんですか? ロング...

アバター

ID非公開さん

2017/9/822:44:08

山口智子って、あんなしょーもないドラマに出る程
落ちぶれたんですか?
ロングバケーションの時は、キラキラしていて憧れてたのに…

閲覧数:
199
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grandjueteさん

2017/9/1011:15:01

「落ちぶれた」んーっ!何とコメントしたらよいか・・・

ただメシ食えない、大人の事情もあるだろうし・・・

今や、ロンバケ当時の山口ではないし・・・


只、言えることは、・・・世の中(時代)は変わっていることと、人はいつか老いること、それによって需要もかわること、かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isbestirさん

2017/9/1010:58:10

別に元々美人とかそういう人じゃないし

今は50すぎてるのに若い!とかおしどり夫婦的な点で需要があるんでは

sento29lausさん

2017/9/1010:35:22

【ただ一言】
『世の中、時代の流れには付いて行けないと思います!?』
【sento29lausより。】
2017年9月10日(日)
【悪しからず。】

no_re_n_7_7さん

2017/9/1009:59:39

バローハリネズミは面白いししょーもなくは無いと思いますが、山口智子さんに対してそう感じるのはわかるような気がします。
なんか冴えない感じの原因は昔から一辺倒のヘアースタイルでは無いかと思っています。
50過ぎたらロングヘアーを垂らすとたるみが目立ってしまい、疲れ顔になってますよね?思い切ってショートかもっとおしゃれでスタイリッシュにしたら垢抜けるのに…。と感じますが、丸顔を気にして顔が出せないのか、なかなか似合って気にいるヘアースタイルに出会えていないのかも?
綺麗な顔立ちなのにイメージを変えるのって難しいんですね。

rabitypeさん

2017/9/901:49:28

年月が経てばキラキラも薄れますよね。
増して何年間も休まれてた訳だし。
落ちぶれた訳ではなく、需要が減った?
私だけかもしれませんが、何故か昭和の匂いを感じてしまいます。
もう少し年齢を重ねると需要が増えるのではと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/823:03:04

山口智子が結婚して芸能活動から離れ、しばらくして復帰したとき、どんな役をやってもしっくりこなくて、正直、痛かったです。
本人の責任というより、起用する側が、昔の山口智子を求めて過ぎていたからだと思います。
で、今回の『ハロー!張りネズミ』の探偵事務所の所長役は、けっこう、いいです。
山口智子にしか出せない味。
今日はちょっとドタバタしていましたけど…(笑)。

『ハロ張り』の原作漫画はちょっと古く、私は雑誌に連載されていた当時からのファンだったので、今回のドラマを楽しみにしていました。
でも、回によって作品の毛色がかなり違っていて、評価として難しいものがあったように思います。
プライムタイムには、やや適していないドラマで、できれば深夜帯にやってほしかったです。
そうすれば、山口智子の味も、もっと引き出せたように思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。