ここから本文です

トランプと安倍晋三って世界で孤立してるバカに見えるのですが?

アバター

ID非公開さん

2017/9/823:10:58

トランプと安倍晋三って世界で孤立してるバカに見えるのですが?

ただ、世界の主力国としてトップに君臨する二国だから周りの国も立ててくれてますが。
恥ずかしいです。

大学生です。

秋田県の地震も核実験ですか!?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/9/911:18:55

今の安倍を見てたら?
中国の「習近平」氏の方が真面に見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

llp********さん

2017/9/913:07:43

安倍はひどい状況です。

秋田県はアメリカと日本による核実験です。

sti********さん

2017/9/823:42:16