ここから本文です

劇団四季のオーディションに当たって砕ける覚悟で初めて応募しようと本気で考えて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/823:39:22

劇団四季のオーディションに当たって砕ける覚悟で初めて応募しようと本気で考えています。

私は音楽の専門知識がそこまで無いのですが、音域は調べたらなんとか分かると思います。

しかし歌と台詞の録音の方法が分かりません。
こういった場合よく言うのはカラオケボックスで録音ですが幾ら何でも四季のオーディションにカラオケで録音は如何なものか?と思ってしまいます。
やはり皆さんちゃんとしたスタジオで録っているのでしょうか?

詳しい方どうかアドバイスお願いします…!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sutabazeyoさん

2017/9/901:21:39

ICレコーダーを買ったり、専門のところでやってもらった方がいいと思います。
私が劇団四季の子役オーディションを受けた時は(身長もギリギリで落ちてしまいましたが)通っていたミュージカルスクールで録音してもらいました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/908:17:15

ありがとうございます
    ICレコーダーの場合場所はどこで録った方がいいでしょうか?
    またスタジオは本当に歌が上手い人しか使わないという印象があるのですが、私のような普通の人でも利用することはあるのでしょうか?
    よければお願いします。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。