ここから本文です

フィギュアスケートのイム・ウンスちゃんって可愛くないですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/900:44:10

フィギュアスケートのイム・ウンスちゃんって可愛くないですか??

イム・ウンス,フィギュアスケート,アンダーロ,ランディング,プレロテ,回転軸,ポージング

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha003255さん

2017/9/915:45:33

かわいいかは・・・個人の好みのある顔ではないかな。ですが、演技は好きですね。
昨シーズンよりリンクの中に納まれば・・と思ってみていたのですが、今シーズンは壁に激突することもなく、コントロールが効いていると。
あのプレロテもアンダーロ―テもほぼ無縁といっていいクリーンかつ飛距離、高さ、回転軸の細いジャンプは大好物ですね。ランディングがきれーいに流れて爽快です。繋ぎや入り、出の工夫はほぼありませんが。
特に今シーズンのFSの序盤の曲調のパートは癖になってリピってます。3Fは出にちょっとした工夫があるのですが、ポージングを丁寧にやれば手足がながいので映えます。回転しきっているのでランディングが美しい選手なのだと思います。
このままシニアの体形になっても維持してほしいと祈るだけですよ。ほんと。
他の要素はロシアンが強烈なのでね・・・踊れる子なのは間違いない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 08:30:59

ご回答ありがとうございました。私も今シーズンの彼女は今までより垢抜けていると感じています。今後に期待ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1003:47:38

一日中おでこをペチペチと叩いて遊びたくなるくらいかわいいです。