ここから本文です

小室圭氏が、婚約記者会見前に、急に正社員にさせてもらっていますが、 そして、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/901:04:08

小室圭氏が、婚約記者会見前に、急に正社員にさせてもらっていますが、
そして、会見で、わざわざ正規雇用で働いていますと言ってましたが、
宮内庁から、会見でバイトとは体裁が悪いので、正

社員にして欲しいと
法律事務所にお願いされたんだと思いますが、

私も契約社員ですが、小室氏のように、皇族と結婚できたら、正社員にしてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
10,928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhxqq22さん

2017/9/901:10:06

法律は大学院失敗してますよね
医学部は意外に親が医師とかお金は稼げるが法律はお金はもらえないので
大学院人気がないですよね
弁護士とかになるまで食べれないがネックですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 正社員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siddaruutaさん

2017/9/1500:37:39

皇族と結婚したらずーっと週刊誌のネタにされるよ

amanenosoraさん

2017/9/901:41:58

違うと思いますよ。

宮内庁もばかじゃないんで、
直前にかえたら、宮内庁が圧力かけたと思われるから、
本当に圧力かけるなら、
報道が出る前に圧力かけていたはずです。

その証拠に、さあやの旦那の黒田さんは、
婚約発表の前に都庁職員に転職させられてました。

いっちゃ悪いですが、
彼女は所詮、次男坊の子です。

圧力かけるほど気にかけてないですよ。

法律事務所が、そんたくし、正社員にしたのでしょう。


正社員になっても
皇族と結婚したら、
めんどくせーってことが増えるから、
契約社員でも、楽しく元気にがんばって下さい!

2017/9/901:06:02

それどころか日本人の税金使いたい放題です。そのかわり、ユダヤの手先となり人殺しの指示をするんです