ここから本文です

おすすめのケルト系音楽を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/9/902:56:01

おすすめのケルト系音楽を教えて下さい!

曲名でもアーティストでも構いません!
ちなみにセシル・コルベルさんが好きです。
・かなり暗め
・悲しい系でもOK
・神秘的
こんな感じのイメージの曲があれば教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

補足補足ですが、三拍子曲だと尚嬉しいです!

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2017/9/907:06:46

Loreena McKennitt とかKaran Caseyを聞いてみてください♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/920:06:53

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KalpaCarmさん

2017/9/1105:41:21

Stoa - Autumn
https://www.youtube.com/watch?v=Ti826c50FiQ

Trobar de Morte - The Mist OF Avalon
https://youtu.be/tHGSvRzJLGg?t=214

いかがでしょうか。

トトさん

2017/9/1022:21:03

むんばさん

2017/9/1017:29:46

こんにちは。

Connie Dover - La Fontaine
https://www.youtube.com/watch?v=8EC3vcYlqR0

Orla Fallon - Cad E Sin Don Te Sin
https://www.youtube.com/watch?v=lxpTLf9w6bE

Zabadak - Psi-trailing
https://www.youtube.com/watch?v=KUc_1H-c_Wc