ここから本文です

テロ事件の無い世界、社会の為に!!! 人種差別や虐めを無くすには、どうすれ...

hel********さん

2017/9/905:24:24

テロ事件の無い世界、社会の為に!!!

人種差別や虐めを無くすには、どうすれば良いですか?

補足地球全体の事を考えよう☆

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/9/1017:34:42

自分がされて嫌な事をしない‼️意地悪しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

人間さん

2017/9/909:44:25

sei********さん

2017/9/907:02:41

いじめをなくすには
罰則を強化すればいいのです

いじめた生徒は退学
パワーハラスメントを行った社員は解雇

そのように決めて
被害者が速攻で警察や司法や労基署や文春に駆け込める社会になったら
なくなっていくことでしょう

人種差別に関しては
ヘイトスピーチ禁止法で
これまた厳しく取り締まればいいのです

sui********さん

2017/9/906:56:08

なくなりません。それが人の世であり、人の本質だからです。平和で満たされたような世界でも、自分が思う大学に行けなかった、就職先が見つからなかったという不満に付け込んだオウム真理教と言う組織がありました。極々一般的な人の不安を焚きつけるだけで、カルト信者にまで至り、テロが起きたのです。
特段強い正義感も見せず、特段落ち込まず、普通に生きる事が、テロや人種差別を少なくすることだと思います。

法学徒さん

2017/9/906:34:16

たぶんそれは
無理ですけど、しいてやるならば
どういう方法もない

gty********さん

2017/9/905:42:23

先ずはテレビ局の除鮮

先ずはテレビ局の除鮮