ここから本文です

パソコンを起動すると Intel UMDI. PXE-2.1 [bild 883] copyright(C)1497-2888 I...

アバター

ID非公開さん

2017/9/907:43:56

パソコンを起動すると
Intel UMDI. PXE-2.1 [bild 883]
copyright(C)1497-2888 Intel Cnrynation

This Product Is covered by one or more of the following patentz!
u85,387,459, u35,4

34,872, u35,712,894, u56,578,004, usb,115,778,and u85,327,825

realtek PCIs FE Femily Contrsller serles v1.19
PXE-E51: Media test tntlure. chack cable
PXE-MHF: Enitlvg FME now.
No bootoble devicn -- iniurt boot disk and press any key
となります。
わかる人がいたら教えてください。
間違ってるところがあるかもしれません。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_a********さん

2017/9/911:36:10

ハードディスクの、OSを起動する部分が見つからないと言っています。
ハードディスク故障の可能性があります。

まずPCからマウスとキーボード、モニターなど、最低限の構成にするために、
無くても良い周辺機器を全部取り外します。
それで起動して見て下さい。
それでもダメなら、購入店や、PCショップなどに相談するのがおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/9/911:14:46

boot diskが見当たらないので起動できない、とのことです。ハードディスクの故障でしょうね。