ここから本文です

鬼灯市で買ってきた鬼灯は一旦全部枯れたのですが、

usa********さん

2017/9/910:02:48

鬼灯市で買ってきた鬼灯は一旦全部枯れたのですが、

小さい芽が出ていたので水をやってたら、生き生きとした何かが育っています。
右側にある緑色のは何の葉でしょうか?
植物には全く詳しくないので鬼灯かもしれないんですが。。

ほおずき市,ほおずき,小さい芽,一旦全部,緑色,右側,地下茎

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2017/9/910:06:56

新しい茎ですね。ほおずきは毎年生えてきて実がなります。お店にあるのは早めに栽培したので、また生えてきているのでしょうね。

冬は枯れますが、春からは生えてきます。

質問した人からのコメント

2017/9/9 20:24:29

雑草でなくてよかったです。一番最初に答えてくださったのでBA!
ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/9/919:23:26

ホオズキの地下茎が元気で、新たに芽を出しました。そのまま来春に新芽が出てホオズキができますよ。