ここから本文です

羽生結弦ファンにだけ質問! 羽生結弦を男として好きなファン 疑似恋愛的な...

アバター

ID非公開さん

2017/9/910:57:54

羽生結弦ファンにだけ質問!


羽生結弦を男として好きなファン
疑似恋愛的な気持ちを抱いてるファン
の人はこの質問の共感を押して下さい


演技が好きだったりフィギュアスケーターと

して好きなファン
友人や弟や息子みたいな感覚で親しみを感じているファン
はコメントを入れて下さい


どっちの方が多いんだろうか?


※ファン以外の人は回答を御遠慮下さい

閲覧数:
865
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/9/911:47:24

演技が好きだったりフィギュアスケーターと
して好きなファンです。

もうソチ五輪以来、羽生選手から目を離せません。
ルックス、技術、度胸と3拍子揃った選手は羽生選手をおいて他にいない!

演技が好きだったりフィギュアスケーターと 
して好きなファンです。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 12:38:05

回答を下さった方々、ありがとうございました。
前者の方が多いんですね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqa********さん

2017/9/919:55:06

年齢差的に弟みたいな感覚かなぁ?
まるで自分の身内のことのように、ただただ健康と幸せを願ってます(^-^)

ppl********さん

2017/9/913:43:16

優れた芸術家として、その美を鑑賞しています。
演技、容姿、スタイル含め、多様な美が見出せます。

人となりや、アスリートとしての劇的な在り様までとなると
キリがない、沼?

tre********さん

2017/9/913:08:59

どちらもな場合はどうしたらよいでしょうか?というかフィギュアスケーターとして好きなファンも男性として好きな部分も0ではないと思うので、、☆