ここから本文です

仮面ライダー龍騎を虚淵玄が脚本をしていたらどうなってたんでしょうか?

foz********さん

2017/9/911:09:18

仮面ライダー龍騎を虚淵玄が脚本をしていたらどうなってたんでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/9/911:34:39

ああいうストーリーは思いつかなくて
全く別のストーリーになったと思いますよ。

どこかの番組をパクったような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/9/911:20:52

・神崎士郎が2人に分かれて
一人は性別が変わり優衣の高校時代の友達という設定で仮面ライダーオーディンになる。
もう一人は願いを「俺と契約して仮面ライダーになれ」とか言ってデッキを配る小動物的なものになる。

・モンスターが昔仮面ライダーをやって負けた人間のなれの果てという設定になっていた。

・龍騎が最終話までドラグレッターと契約しない。

・最終話の変身でいきなりサバイヴになる。