ここから本文です

脱毛について質問です! エステサロンでの永久脱毛か 整形外科での永久脱毛 時...

nyanco_suzuさん

2017/9/916:02:24

脱毛について質問です!
エステサロンでの永久脱毛か
整形外科での永久脱毛
時間短縮と費用で考えたら
どちらの方がお得ですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1415:15:09

エステは永久ではないので、ツルツルになるまで2~3年かかって、通わなくなったらまた生えてきます。
その代わり、費用は安いです。
クリニックは永久なのでだいたい1年前後でツルツルになります。
ただし、エステに比べると多少お高めです。

どちらがいいのかは人それぞれかもしれませんが、私は医療脱毛をお薦めします。
千葉中央美容形成クリニックで私は全身をしましたが、終わってからもずっとツルツルなので自己処理は全くしていません。
今から始めれば来年の夏には完了していると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/9/1521:22:45

エステサロンで行なう脱毛は「光脱毛」と言って、永久脱毛ではありません。

厳密にいうと、クリニックの「レーザー脱毛」も永久ではありません。

ただし、レーザー脱毛はかなり効果が高いです。

現在では、昔と違って費用も安くなってきましたし、費用対効果で考えると、クリニックをおすすめします。

こちらをご参考ください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/vs/

2017/9/1211:40:02

エステは永久脱毛ではないので、いずれ再生してきます。

永久脱毛となると美容クリニック等の医療脱毛です。

費用対効果は、美容クリニックの方がいいですよ!

お住まいの地域や部位にもよりますが両ワキでしたら随分お手頃価格ですよ!

湘南ですと両ワキ無制限で¥3400円ですよ!

ご参考にどうぞ!http://hikoshi.chu.jp/biyou/

2017/9/916:44:13

全身脱毛の経験あります。

費用で考えたらエステ。早い効果なら医療脱毛ですね。周知の事実です。

医療脱毛でやった子がいましたが、全く生えていませんでした。得かどうかで考えたら、エステでもそこそこ満足はいくと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/916:28:25

時間短縮なら確実に医療脱毛。
エステはやめたら生えるし、18~25回通わないと満足できません。
医療脱毛は5~10回。
高いですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。