ここから本文です

シェアハウスってどーなんですかね??

mes********さん

2017/9/917:22:30

シェアハウスってどーなんですかね??

気になってたので住んでるかたいらっしゃったら参考に意見いただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2017/9/1018:54:55

寮生活みたいなもんです。ルールがあり、ケンカもある。
住んで良かったと思うことは、生活を共にした人達は兄弟のような関係です。私は女性専用だったので面倒な女性問題があったけどいつの間にか仲直りしてますし。笑
みんなでDVDみたり、トランプしたり、お酒飲みながらリビングでガールズトークしてました。元気があるうちに経験して良かったなーと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/12 16:28:32

ありがとうございます。
検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seu********さん

2017/9/917:32:16

さぁ~、喧嘩や、ルールやらで、めんどい事はたしかだよ。