ここから本文です

おそ松さんの2期の放送日っていつですか?

kar********さん

2017/9/918:35:48

おそ松さんの2期の放送日っていつですか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1021:36:32

10月2日?
予想外に早いね。


まず一松を全話登場させないように編集してるかな?


私の推測では2019年4月8日からだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***さん

2017/9/919:00:10

10月2日です

ひいろさん

2017/9/918:37:35

http://osomatsusan.com/sp/onair/

地域によりますので、こちらからどうぞ。

chi********さん

編集あり2017/9/918:37:34

おそ松さんの2期は


10月2日(月)

深夜1時35分

に放送がスタートします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意