ここから本文です

お恥ずかしい話しですが、私は今何処からもお金を借入れ出来ない状態です。身内も...

nao********さん

2017/9/920:18:30

お恥ずかしい話しですが、私は今何処からもお金を借入れ出来ない状態です。身内もほぼいません。

しかし、どうしても3万円が必要です。売るものもありません、友人にも言えません。
もちろん借入れ出来た場合は利息付けてお返しは必ずしますがやはり闇金的な所しかないでしょうか?
家族、子供に迷惑掛けたくありません。

どうしていいか分からなくて文もおかしくなってしまいました、すいません。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

2017/9/921:00:59

借りるではなく稼いでは?
即日払いのバイトでもやってはいかがでしょう。
その気があれば2日もあれば三万くらい稼げるかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャムさん

2017/9/920:20:31

迷惑掛けたくなかったらサラ金しかないでしょ??