ここから本文です

Mr.Childrenのドラムの人の演奏中の顔がすげえwwwwファンは馴れてるの?ww

アバター

ID非公開さん

2017/9/921:33:05

Mr.Childrenのドラムの人の演奏中の顔がすげえwwwwファンは馴れてるの?ww

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycm********さん

2017/9/1023:29:54

ジェンさんねww
慣れてますよww
良いムードメーカーです。
無くてはならない存在です。

一応Mr.Childrenのリーダー格はジェン(鈴木英哉)さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/9/1008:51:15

JENこと鈴木英哉のお馴染みのパフォーマンスです。
ミスチルの演奏はあの顔ありきです。

JENこと鈴木英哉のお馴染みのパフォーマンスです。
ミスチルの演奏はあの顔ありきです。