ここから本文です

タイヤのトレッド面に防犯登録シールを貼っていたらどこかに行きました 防犯登録...

sar********さん

2017/9/921:39:22

タイヤのトレッド面に防犯登録シールを貼っていたらどこかに行きました
防犯登録シールってこんなに剥がれやすいものなのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mow********さん

2017/9/1017:37:38

うーん
そんな簡単に外れ無いはずなんですけどねー
ハズレのシールだったんでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sox********さん

編集あり2017/9/1006:48:18

www
何でタイヤに貼るんだよ!www
そのタイヤ盗まれたら防犯登録照会出来ないやん!
そもそもタイヤに貼ると剥がれやすいwww
汚れが付くし。
釣り質?
チミは釣り質をするフレンズなんだねー

non********さん

2017/9/921:43:52

馬鹿としか思えませんねw