ここから本文です

「食戟のソーマ」でもしも遠月十傑評議会の第九席と第十席の席が見合う価値が退学...

exi********さん

2017/9/921:42:04

「食戟のソーマ」でもしも遠月十傑評議会の第九席と第十席の席が見合う価値が退学を賭けて釣り合うシステムになっていたらどうなっていたでしょうか?
もしも薊が来る前に創真が叡山と第九席の

座を賭けて食戟をして創真が勝っていたら、創真は遠月十傑第九席の座を獲得する事ができたでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2017/9/921:49:48

出来ました。
けど、そんな食戟、叡山は受けないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/9/923:46:12

釣り合うものを描けてただけです..