ここから本文です

安室奈美恵ライブ 25周年 来週末、沖縄台風ですか?また中止ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/921:56:44

安室奈美恵ライブ 25周年

来週末、沖縄台風ですか?また中止ですか?

閲覧数:
6,002
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happy_dikuさん

2017/9/1420:19:55

きっと開催できますよ。
カッパを着ながら頑張って作業して下さる方に感謝。

「安室奈美恵 ライブ 沖縄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1311:31:30

ステージができるかですねー
大雨、強風で作業できないかもしれませんね
本番日が晴れても、前日、前々日が天候良くないと意味ありません

2017/9/1215:37:31

雷がでなければ中止ではないでしょう。
しかし連休~明けに本州に台風が移動すると、遠征する人は
帰れない方もいるでしょうね。

2017/9/923:20:43

14日には通過するから大丈夫でしょう。